1年生、2年生は中条校グランドにて、新潟江南シニアさんと練習試合を行いました。
第1試合目は2回裏、長野南がヒットを連発し2点を入れます。3回表で4点入り逆転されましたがセンターヒットやライトヒットが連発し、追加点を入れます。6回裏には攻撃が止まらずさらに7点を入れ4対13で勝利しました。
本日3勝しましたが、練習の成果を確かめ、確実に力をつけ成長してほしいと思います。
対戦していただいた新潟江南シニアさんありがとうございました。