熱投-NETTO-京都八幡リトルシニアHPへ
[京都八幡リトルシニア]所属メンバー写真
2018-04-08 09:39:44
桜は終わりましたがかわきたは春爛漫🌱3年生はグランド練習、2年1年生は公式戦です。
2018-04-07 13:39:02
4月最初の土曜日。新入団1年と2年生混合で初練習試合。甲賀シニアさんと⚾️
2018-04-01 06:06:54
昨日は3年生、近江高校ともに惨敗でしたが今日の交流戦がんばりましょう💪🏻
2018-03-31 11:47:57
3年生、対高槻、12時試合開始
2018-03-31 08:46:24
居残りの2年、1年生はかわきたの広いグランドを今日は使いたい放題⚾️
2018-03-31 08:42:25
ごかうばしは花見客でいっぱい!ごかうばしには駐車場はありまへん🚫
2018-03-31 08:06:01
かわきたグランドのお隣、ごかうばしは桜が満開🌸
2018-03-31 08:04:05
3年は今から大和高田杯に出発!2年、新入団生、体験生はかわきたで練習です。
2018-03-28 21:30:48
やっぱり甲子園はいいですねー✨
2018-03-28 13:32:57
今日は近江高校の先輩達の応援で甲子園!
アルプス入場待ち⚾️
back 70 71 72 73 74  75  76 77 78 79 ...101 next |1002件