新潟江南リトルシニアでは、中学1年生・小学6年生の男女選手の練習体験、入団を募集しております。
硬式野球に挑戦してみたい、続けてみたい、始めてみたいという方は練習体験にいつでもご参加下さい。練習体験だけではなく、練習試合や大会での試合の様子をご覧いただき、チームの雰囲気を感じていただくのも良いかと思います。
新潟江南シニアでは出場機会を積み重ねる中で自身が努力する、それをチーム全体が見守りサポートする中で、プレーヤーとしても人としても大きく成長することができます。
監督の藤井敏行は中学校教員を26年勤め、高校野球の監督経験を有しております。野球技術のみならず、教員としての目線で子供たちの指導にあたってまいりますので、練習体験、入団につきましては安心してお任せいただければと思います。
まずは納得いただけるまで練習体験へのご参加をお待ちしております。
案内詳細は下記関連ファイルからご覧下さい。