8月13日(日)〜15日(火)の三日間、南山城村童仙房山荘に宿泊し、和束運動公園グランドにて夏季合宿を行いました。
初日は吉野運動公園野球場にて平野リトルシニアさんとの練習試合、二日目、三日目は練習というスケジュールで実施しました。
選手と監督コーチのみでの共同生活の中でチームメンバー間の絆を深めることができたと思います。また毎日、暑い中での練習 および練習試合でしたが、脱落者もなく選手たちはしっかりと自分磨きをすることができたと思います。
三日間にわたり、ご協力ご支援いただきました関係者の皆さま、誠にありがとうございました。
特に平野リトルシニアの皆さま、童仙房山荘の主人には大変お世話になり、感謝しております。
本当にありがとうございました。
選手たちは9月から新チームでの活動が始まります!
まだまだたくさんの練習が必要ですが、今回の経験を活かして一つでも多くのタイトルが獲得できるようにチーム一丸となってで頑張っていきましょう!
これからもオール奈良シニアとして、関係者の皆さま、よろしくお願いいたします。