TOP >新着情報 > 第41期生 卒団式

第41期生 卒団式

2018.08.19

8月19日(4第 えひめ港南リーグ 第41期生の卒団式が五色浜グランドで行われ、メジャー、マイナーの在団生及び大勢の保護者とともに5人の卒団生を見送りました。式典の前にはマシンを利用してバッティング(ホームラン競争)と親子ソフトボール対決の余興を楽しみました。
そして、最後のノック。1人1人が監督にお礼の言葉を述べ、1球1球を楽しみながら、また、入団した頃を思い出しながら最後のノックを受けました。
式典では卒団生それぞれがメッセージを読み上げ、両親への感謝、指導者へのお礼を言い、感極まり涙ぐむシーンも・・・・最後は在団生(新メジャーの5、6年生)よりサプライズで卒団の祝福と今までの感謝の気持ちを込めて歌のプレゼント。
5人の卒団生・・・それぞれ個性があり、頼りがいのある最高の先輩達でした。これからの野球人生・・・みなさんの益々の活躍を期待しています。たまには五色浜のグランドにも足を運び後輩の指導もしてくださいね♪選手・保護者のみなさま、卒団おめでとうございます。そして、今までありがとうございました。
 
心をひとつに Enjoy Baseball.
 

【関連ファイル】