新居浜リトルの全日が終了しました。
結果は1回戦敗退と残念なものとなりましたが、心配された天候も影響なく、交流戦も行うことができました。
スコアについては試合情報をご確認ください。
まずは選手、保護者、指導者の皆さん、お疲れ様でした。結果は時の運、今回の遠征で選手たちは各々何かを感じる事ができたのではないでしょうか?きっと今後の選手生活の中で生きてくるものと期待しています。
多くの方の支援を受け、多くの方の期待を背負い、感謝と重圧を感じながらプレーする経験は選手たちを1段階大人にします。
この大会をもって、中1生はリトルリーグでの活動を終えて次のステージへ移行することになります。
リトル年齢のルール改正に伴い、四国連盟各リーグもチーム編成に 苦しむ中、我々新居浜リトルも例外ではありませんでした。今回は幸運にも全日への出場権を得ることができましたが、来期以降の全日大会へのスタンスは流動的で不透明です。
新居浜リトルリーグは指導者・役員で協議を重ね、連盟とも相談しながら選手たちにとっての最適解を求めていきます。
皆様には、このたび多大なるご支援ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。