TOP >新着情報 > 活動自粛期間再延長のお知らせ

活動自粛期間再延長のお知らせ

2020.05.06

北海道連盟より以下の発表がありました。

 

【政府の緊急事態宣言延長(5月4日) を受け日本協会の基本方針により、北海道連盟は全チームの活動停止を5月末まで引き続き継続します。このため、6月7日から予定していた日本選手権北海道大会は延期とします。

今後の措置にいては、5月中旬に政府において新たな実態に基づく判断が示される方向にもあることから、その判断を基に早急に協議し、改めてご連絡を致します。】

 

 

これに基づき、当球団も引き続き活動停止となります。

一日も早く再開できるよう、終息へ向け今できることに取り組んでいくしかありません。

ここで手を抜いてはいけません!今一度、感染予防対策をしっかりとし、一刻も早く日常を取り戻せるよう全力で耐えましょう!

【関連ファイル】