TOP >新着情報 > 伊北シニアさんと練習試合

伊北シニアさんと練習試合

2020.11.01

伊北シニアの皆様と練習試合を行いました.伊北シニアの皆様,伊那スタジアムという素敵な球場で試合をさせていただき,本当にありがとうございました.
試合では,いくつかの課題がありました.以前から選手,チームとして課題を挙げて取り組んできていましたが,それが改善できているのか,見直す良い機会かもしれません.ひとつずつ,少しずつでよいので,課題に取り組み,それを解消し,次のステップにつなげる.そして成長する.親子で話し合っても良いかもしれませんね.例えば試合に取り組む際の声の出し方や,審判やグラウンド準備を行ってくださっている自チーム・他チームかかわらず選手や保護者の皆様への感謝の言葉を出すこと.味方を励ます声など.気づいたときに,すぐに声をかけていけるとよいですね.野球を始めた時から教わっている,挨拶,道具の管理,整理整頓,攻守交替の全力疾走.強いチームほどそういうことができていると思います.安曇野南シニアも強いチームになりましょう!そのために保護者・指導者も熱く応援します!
 
耐雪梅花麗 です!!
 
アルバムを作成しました.よろしければご覧ください.

【関連ファイル】


整形外科の集患なら「集患 代打」