前日同様真夏の日差しが降り注いだ12日、東日本選抜野球大会出場を掛けた決戦の舞台は大町市平野球場。2回戦、大町・波田シニアさんと対戦し[1-3]で勝利。続く代表決定戦、駒ヶ根シニアさんに対し[0-3]で勝利を収め、見事初めての東日本選抜野球大会の出場を決めました! 選手の皆さんおめでとう! 昨年の大会では北海道、東北、関東、信越連盟から32チームが集まりました。存分に戦って
【最高の夏】にしよう!
夏季大会に続き、保護者・関係者の皆様応援本当にありがとうございました。今期はこの大会が最終戦となります。ご協力よろしくお願い致します。
今回主管の大町・波田シニアの皆様、自チームの応援、さらに猛暑の中グランド整備等運営大変お疲れ様でした。ありがとうございました。