7月31日、グランド不良の為、一日順延した「第25回北陸中日新聞旗争奪新人選手権三重ブロック大会」が開催され、私たちのチームのゾーンは津リトルシニアさんの専用グランドで試合でした。
津シニアの皆様方には、グランド整備等の準備や整備やご配慮も賜りまして改めまして御礼申し上げます。
さて、1回戦は四日市津田さんとの試合でしたが、8対1で勝利しました。
2回戦は津リトルシニアさんとの試合でしたが、何と0対12で敗北してしまいました。
とにかく津シニアの選手達は元気がいいですし、試合中の声も大きいですし、得点時の盛り上がりもいいですね。
学ぶところ沢山ありました。
次の試合は菰野朝上リトルシニアさんと3位決定戦です。ぜひ勝利し本大会へ出場しましょう!
頑張れ!松阪シニア!