日頃より愛甲リトルシニアをご支援頂きありがとうございます。
2月11日(土)、および12日(日)は、公開練習を実施しました。
寒い時期ですが、野球チーム、ソフトボールチームから多くの6年生に参加頂き、誠にありがとうございました!
11日(土)は、前日の降雪によりグランドコンディションが悪く、近隣の小学校体育館を利用しての練習となりました。体幹トレーニングを中心に汗を流しました。
12日(日)は、グランドが使え、キャッチボールやボール回し、バッティング等、グランドでの練習を体験して頂きました。
いくつかの硬式野球チームに見学に回り、どうしようか迷っている方、中学校で部活にしようか迷っている方、色々な思いを抱えている事と思います。このチームで野球がやりたい!と思うまで、じっくり悩んで、何度でも体験に足を運んでください。徐々に、愛甲シニアにも新しい仲間が増えてきました。
公開練習日以外でも、興味のある方は是非お問合せください。お問合せは、ホームページのメールから、又は事務局:佐藤(090-1532-7123)まで、お気軽にお問い合わせください。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。