花粉飛びまくっており、くしゃみ連発しながらパソコンと向き合っている今日この頃。
さて、昨日は昨秋の北関東覇者越谷LLさんの会場にお邪魔しての3試合実施。
越谷LLさんの会場は、目の前にセブンイレブンがあり、更にその横にはラーメン屋 兼 中華屋さんが♡
お酒大好きな選手のお父さんたちを「運転お疲れ様。」と言わんばかりに誘ってきます。
そんな誘惑も断ち切り、いざ試合開始。
1試合目 12-8 〇
2試合目 5-14 ●
3試合目 11-11 △
【Good】
・一つ一つの仲間の良いプレーに反応し盛り上げる(先週の宿題)
・鬼門の朝一の初戦に勝利
【Bad】
・ミスや劣勢時の声掛け
・3試合分の集中力
先週の宿題は及第点かなぁ。人間誰しもそうだけど、楽しいときは声もでるし笑顔になれる。
大事なのは、一人でやるスポーツじゃないんだから、つらいときこそ顔上げて励まし合って苦難と戦うべし。
いろいろ書きましたが、選手が全幅の信頼を置いているキャプテンのタイムリーや、ひたすら練習した神業スライディングの成功、初回の打者一巡などなど、相当良い雰囲気になってます。
さて来週は、最高のライバルチームを藤沢にお招きして、答え合わせ完了予定。乞うご期待。