TOP >新着情報 > <12月10日(日) 3年生卒団式>

<12月10日(日) 3年生卒団式>

2023.12.10


日頃より愛甲リトルシニアをご支援頂きありがとうございます。



 



12月10日(日)に第36期愛甲リトルシニアの卒団式を行いました。



卒団する3年生は、進路が決まった選手、受験を控えている選手と様々ですが、皆、笑顔でこの日を迎える事が出来、とても素晴らしい卒団式を行う事が出来ました。



 



卒団にあたり、3年生の選手ひとりひとりから挨拶がありました。



選手達の言葉には、指導者や両親、チームの仲間達への感謝の言葉があふれていました。愛甲入団から今までを振り返り、涙で声をつまらせながらも感謝の気持ちを自分の言葉で、一生懸命、伝える姿勢は、とても立派でした。



 



3年生の選手を支え続けた父母の皆様、ご卒団おめでとうございます。



日々のサポートや、試合や遠征時のサポート等、限られた父母の人数の中でも、率先して、選手の為、チームの為にサポートしてくださり、誠にありがとうございました。



 



卒団される3年生は、それぞれの道を歩む事になりますが、愛甲シニアで積み上げてきた経験は、大きな財産になると思います。これからの高校生活で大きく飛躍し、たくさん輝いてくれる事を期待しています。



 



1,2年生は今日の3年生の先輩達に追いつけ、追い越せの精神で、1年後、2年後、積み上げてきた事に胸を張って、卒団式の場に立てる様、仲間達と支え合い切磋琢磨して成長していけるといいですね。



 



卒団する選手の皆さん、数年後、また、元気な姿でOB戦や練習グランドに顔を出してくれる事を楽しみにしています。卒団おめでとう!



【関連ファイル】