練習試合を行いました!
ガールズ5人スタメン!
みんな、頑張ってや!
守備についたガールズ。
みんな、緊張してた。
でも、先発むつと!ナイスピッチングで相手に打たせない!
結局、ガールズの守備機会は、サードみゆのところのみ。
また、次回やねー
試合のほうは、チャンスに強いかいとのナイスタイムリーツーベース!
あすなにも、きれいなセンター前ヒットが出ていい感じ!
みんなの積極走塁も、なかなか良かった!
得点を重ねて、ナイス勝利!
いろいろな大会に向けて、着実に力はついてる!
後は自信!
楽しく!笑顔で、試合に挑もう!
みんな!期待してまっせ!