フレッシュリーグを行いました!
先発は、キャプテンせいりゅう!
まずまずのピッチング!
フォアボールもちょこちょこ出たけど、合格点!
これからも投げてもらいまっせ!
2番手ひさゆきも、まずまず。
持ち前のコントロールで、しっかり投げてた。
失点はしたけど、次につながるナイスピッチングだったと思う。
守備でも、ひさゆきのレフトは安定感が出てきた!
レフト前に落ちるかと思った打球を楽々キャッチ!
頼もしい守備になってきた!
サードのだいちも、だいぶ横の動きが広くなってきた!
ピッチャー横のゴロもだいちがカットして、一塁へナイス送球!
セカンドO.ゆうまも守備範囲広い!
足が速く、打球に追いつける!
ショートそうたを中心とした、内野陣。
なかなかいい感じ!
もっともっと練習して、鉄壁の内野を目指そう!
さあ!Bチーム!これからだ!