昨年に引き続き優勝することができ、2連覇達成✨✨
2人の6年生を中心に下級生も少しずつ成長し、みんなで勝ちとった今年初の優勝😍
リーグ序盤と、終盤では選手たちの意欲も良い意味で変わって来ました☺️
「このチームで優勝したい!!」の気持ちが強くなっているのがみえました🙏
「優勝してみんなで焼肉に…😋💕」この気持ちもひそかにひそかにモチベーションとしてがんばりました✨
南リーグの皆様、数日にわたるリーグ戦、大変お世話になりました!!
ありがとうございました✨✨🙏