TOP >新着情報 > 初夏の風吹いた1日

初夏の風吹いた1日

2026.05.23

Aチームは日向グラウンド、Bチームはふれあいパークにわかれて安曇野南シニアさんと練習試合を行いました。
風が冷たく、時には強く吹くこともありましたが、みんなそれぞれの場所で課題と向き合いました!
お昼には母たち特製のフルーツポンチを食べ、午後のパワーにしてがんばりました!
安曇野南シニアさん!遠い所をお越しいただきありがとうございました!!

【関連ファイル】


整形外科の集患なら「集患 代打」