幸田ボーイズさんと練習試合
1試合目
先制を許し3回まで1点ビハインド!
4回の裏、打線がつながり一挙5得点!
逆転に成功!
次の回1点を返されるもリードを守りきり9-6で勝利!
打撃面、走塁面、昨日の練習の成果がかなり出ていた試合でした。
2試合目は両チームの5年生以下合同で
1塁側ボーイズvs3塁側ボーイズの交流戦!
みんな元気に全力でプレーできました!
けっかは5-1で3塁側ボーイズの勝利!
3試合目
4回までに5得点!
この試合も昨日の練習の成果がしっかり出て効率よく得点できました!
5回に4点を返されましたがなんとか踏ん張り5-4で勝利!
まだまだ課題はあるけれど、今日できたことをさらに磨き上げ、できなかったこと、ミスしてしまったことを1つひとつクリアして選手権大会までにパワーアップしましょう!