照りつける太陽のもと、ベンチとスタンドが一体となり初戦に挑みました。 結果は悔しい敗戦となりましたが、全員が心を一つにして、今ある力をすべて出し切ったことを誇りに思います。この悔しさと経験を糧に、成長していく選手たちのこれからを温かく見守りたいです。 引き続き応援よろしくお願いいたします!