TOP >
新着情報 > 2026年5月30日信越連盟夏季大会開会式が行われました。
2026年5月30日信越連盟夏季大会開会式が行われました。
2026.05.30
午前中は、夏季大会の開会式に参加するため、セキスイハイム松本スタジアムに行きました。朝の6時半ごろ長野市を出発し、少し早めに到着!
緊張していた選手達は、今まで対戦したチームの選手と再会少し緊張が和らいだ様子。
開会式前に、集合写真を撮っていただき、いざ開会式へ!
全36チームの頂点を決める戦いが始まります。
午後は、中条校グランドに戻り練習を行いました。
円陣を組み、明日の初戦への決意を固めます。
【関連ファイル】