TOP >新着情報 > ☆5/30 OP戦(2年)を行いました☆

☆5/30 OP戦(2年)を行いました☆

2026.05.30

5/30(土)、いつもお世話になっている板橋シニアさんのグラウンドにてOP戦2試合を行いました。
いよいよ南関東支部 2年生大会の初戦を翌週に控えた2年生チームは、最終段階の調整を含めて大変有意義なOP戦を戦うことができました。
板橋シニアの皆さん、この度はお世話になりまして誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
『やる気・負けん気・根気』 川崎西シニア‼︎
 

【関連ファイル】

整形外科の集患なら「集患 代打」