5/31(日)、川西トップチームは練馬区I面グラウンドにて神奈川綾瀬シニアさんと関東連盟夏季大会の四回戦を戦いました。
序盤から中盤の4回表までは1点ずつを取り合う均衡したゲーム。4回裏、我らが川西は2点を追加して2-4と勝ち越しに成功。
6回表に1点を奪われるものの、6回裏に単打と四球、ランナーを溜めたところでの二塁打で3-6としました。
守っては先発、二番手ピッチャーの継投で要所を締めて勝利し、川西として初めて夏季大会 五回戦進出を決めました。
次戦は日本選手権への進出をかける大一番です。
今まで通りしっかりと準備をして、気負わずに全員野球で臨んでください!
『やる気・負けん気・根気』川崎西シニア‼︎