中日大会準決勝を行いました!
この試合のテーマは、元気に楽しく!
試合が始まり、みんな大きな声で頑張ってた!
相手に先制されても、「切り替えていこ!」
本当にいいチームになってきた!
試合のほうは、いきなり序盤に3失点…
やばいと思ったが、2番手キャプテンぜん!
素晴らしいピッチング!
相手に最後まで追加点をあたえなかった!
幡山西も粘り強く追い上げる!
最後は、満塁になったが、あと1点及ばなかった…
この試合、打線は沈黙。
こういう試合をどう戦うか?
これからの課題。
やはり、焦らず、ひとつずつしっかりとアウトをとり、最小失点で切り抜けれるようになろう!
まだまだ、大会は残っている!
こんなんで、終わる今年のチームじゃない!
本当にチームワークのいい!最高のチーム!
最高のチームで!最高の結果を目指して!
これからが正念場!
子供達も大人達も!一丸になろうぜ!