今年もろうきん杯に参加しました!
200チーム以上参加するこの大会。
とても大きな大会です。
しかし、1回戦の相手は同じ瀬戸のチーム。
なんというくじ運。
お互い、今年は何度も対戦しそうな予感です。
試合のほうは、初回から幡山西打線つながった!
大砲あすな!センターオーバー!
チャンスで天才かいと!左中間ツーベース!
さらに、しゅん!センター前ヒット!
あつともつないだ!
そうた!三遊間やぶった!ナイス!
なつひ!センター前タイムリー!
なんだかんだで、5得点!
投げては、エースむつと!
5回途中まで、完璧なピッチングでゼロに抑えた!
素晴らしい!
しかし、相手もあきらめてはいなかった。
5-0から、フォアボールと連打で追い上げてきた。
レフトあつとの大ファインプレーで、逆転は阻止できたが、同点に追いつかれてしまった…
勝敗は抽選へ…
野球の神様は、幡山西に試練を与えた。
抽選結果は、4-5
負けてしまった…
悔しい…
この悔しさを忘れるな!
でも前に進もう!
確実にチームは、成長してる!
次こそは、みんなで笑顔になれるように!
頑張ろう!