6月の予定⚾️
ついに4年生以下のチームの全国予選であるティーボール大会がやってきます!!
いい結果につながるように全力でがんばろう🔥
そして、5月の体験会に来ていただいた2名のお友達が新しく入部してくれました😍✨✨
仲間が増えるのはとっても嬉しいですね😊
これから大きな戦力となってチームを盛り上げてくれると思います✨
体験会は終わりましたが、入部したいお友達、ソフトが少しでも気になるお友達はいつでも体験に来てください🥰
場所の記載のない通常練習はみどり坂小学校で行っています!今月は瀬野小学校での練習もたくさんあるので、瀬野小学校のお友達もぜひぜひ体験・見学に来てくださいね🤗