6/6(土)、川西2年生チームが今年の大きな目標の一つとしてきた「2026 アカギカップ 南関東支部二年生大会」が始まり、横浜泉シニアさんのグラウンドにて座間シニアさんと一回戦を戦いました。
初回1点を先制されると3回裏にも5点の追加点を許す嫌なパターン。4回裏にも1点を追加され7-0の劣勢。
川西5回表の攻撃も四球でランナーが出るも得点を奪えず、大会規定により5回コールド負けの結果となりました。
この悔しさを忘れることなく、次の公式戦の南関東支部 秋季大会へ向けて技術・体力・メンタルの全ての面において成長できるように努力を続けていきましょう。
『やる気・負けん気・根気』 川崎西シニア‼︎