TOP >新着情報 > 宮城ボーイズ、壮行会をしました!

宮城ボーイズ、壮行会をしました!

2026.06.09

選手権大会に向けた壮行会を行いました。
 
宮城ボーイズ復活後、初めての壮行会。
1・2年生の保護者の皆さまが企画してくださり
とても素晴らしい会となりました。
 
選手一人ひとりが大会への決意を発表する姿を見て
改めてこの大会に懸ける思いが伝わってきました。
自分の言葉で目標や覚悟を口にすることは
とても大切なことだと思います。
 
もちろん、1勝を目指してほしい。
しかしそれ以上に真剣にプレーし
仲間とたくさん声を掛け合い
最後まで全力で戦い抜く
悔いのない熱い試合をしてほしいと思います。
 
私たちも全力で応援しています!
必笑!宮城ボーイズ!
 
詳しい情報はTikTokInstagramで!

【関連ファイル】

ボーイズリーグ
整形外科の集患なら「集患 代打」