TOP >
新着情報 > 宮城ボーイズ、壮行会をしました!
宮城ボーイズ、壮行会をしました!
2026.06.09
選手権大会に向けた壮行会を行いました。
宮城ボーイズ復活後、初めての壮行会。
1・2年生の保護者の皆さまが企画してくださり
とても素晴らしい会となりました。
選手一人ひとりが大会への決意を発表する姿を見て
改めてこの大会に懸ける思いが伝わってきました。
自分の言葉で目標や覚悟を口にすることは
とても大切なことだと思います。
もちろん、1勝を目指してほしい。
しかしそれ以上に真剣にプレーし
仲間とたくさん声を掛け合い
最後まで全力で戦い抜く
悔いのない熱い試合をしてほしいと思います。
私たちも全力で応援しています!
必笑!宮城ボーイズ!
【関連ファイル】