フレッシュリーグを行いました!
新人戦前の小手調べ。
日頃、試合に出てるガールズは、スタメンからはずした。
さあ、5年生達がどんな戦いを見せてくれるかな?
この試合は、勝ち負けにはこだわってはいなかった。
大事なのは内容。
心配だった打線は、心配無用だった!
意外?にも連打が出て、得点した。
こりゃ打順組むのが楽しみや!
投げては、そうた!
素晴らしいピッチングで、4イニングをゼロに抑えた!
頼もしいピッチャーが出現!
本番でも投げてもらいまっせ!
新人戦に向けて、収穫あり!
とても良い試合になりました!
さあ!みんな!
レギュラー争い!頑張ってや!