TOP >新着情報 > 『西部ブロックリーグ戦(2年)』とオープン戦のアルバムアップしました!

『西部ブロックリーグ戦(2年)』とオープン戦のアルバムアップしました!

2026.06.10

6/7(日)
2年と1年生で
日尾グランドにお伺いして
『西部ブロックリーグ戦』とOP戦を2試合行いました!
 
2年生は4名ケガ人で
9人ギリギリで
『西部ブロックリーグ戦』を戦い⚾
OP戦は1年生が7名スタメンで戦いました⚾
 
残念な結果になってしまいましたが…。
全員が”今日の悔しさ”を忘れずに!
日々の練習に励んで
個々のチカラを合わせて
”チーム力”を上げていきましょう⚾⚾⚾
 
 
秩父リトルシニア様
グランド提供と対戦有難うございました。

【関連ファイル】

整形外科の集患なら「集患 代打」