TOP >新着情報 > ☆6/13 OP戦(2年・1年)を行いました☆

☆6/13 OP戦(2年・1年)を行いました☆

2026.06.13

6/14(土)、いつもお世話になっている鶴見シニアさんのグラウンドにてOP戦を4試合行いました。
2年生は南関東支部 2年生大会は残念ながら敗戦となってしまいましたが、これから秋の公式戦へ向けて新たなチーム内での競争が始まります。
1年生はローカル交流戦がいくつか控える中、実戦形式のOP戦で力をつけていく段階です。
鶴見シニアの皆さん、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
 
『やる気・負けん気・根気』 川崎西シニア‼︎
 

【関連ファイル】

整形外科の集患なら「集患 代打」