6月14日、ついに迎えた選手権大会予選初戦・・・
4月以降の新チーム体制となってから、公式戦では
コールド負けが続いている成績の中、選手たちは
この日に向けて必死に練習を積み重ねてきました💪
先発が完璧な立ち上がりで流れを作り、
打線も精一杯つなぎ先制❗️❗️
ピンチの場面では相手に流れを渡さない
ファインプレーで守りきり、その後も全員野球で
得点を重ねて見事な勝利を掴み取りました❗️
初勝利・・・とても嬉しいです!
でも、選手全員が大きな声で仲間を盛り上げ、
チームが一丸となって戦い、そして最高の笑顔を
見せてくれたことが何よりも嬉しいです❤️
次は準決勝!
全員で最高の笑顔を勝ち取れるように頑張るぞ❗️❗️