選手一人ひとりが同じ気持ちでこの試合に挑みました。
結果は初戦敗退。
しかし今までで一番と言っていいほど
チーム力を感じる最高の試合でした。
最後まで誰一人あきらめることなく
必死に立ち向かう姿。
そして何より笑顔で野球を楽しむ選手たちの姿に
大きな感動をもらいました。
ありがとう!
このチームで戦える時間もあとわずかです。
「野球って楽しい!」
その気持ちを忘れずに残された時間を
仲間とともに全力で楽しみながら頑張ってください。
応援しています!
※ボーイズリーグ中央支部のみなさま
対戦相手の岩手東ボーイズのみなさま
ありがとうございました。