TOP >新着情報 > 宮城ボーイズ、選手権大会に出場!

宮城ボーイズ、選手権大会に出場!

2026.06.17

宮城ボーイズにとって
今年度最大といっても過言ではない
選手権大会に出場しました。
 
3年生にとっては実質最後の大会。
選手一人ひとりが同じ気持ちでこの試合に挑みました。
 
結果は初戦敗退。
 
しかし今までで一番と言っていいほど
チーム力を感じる最高の試合でした。
最後まで誰一人あきらめることなく
必死に立ち向かう姿。
そして何より笑顔で野球を楽しむ選手たちの姿に
大きな感動をもらいました。
 
ありがとう!
 
このチームで戦える時間もあとわずかです。
 
「野球って楽しい!」
 
その気持ちを忘れずに残された時間を
仲間とともに全力で楽しみながら頑張ってください。
応援しています!
 
※ボーイズリーグ中央支部のみなさま
 対戦相手の岩手東ボーイズのみなさま
 ありがとうございました。
 
詳しい情報はTikTokInstagramで!

【関連ファイル】

ボーイズリーグ
整形外科の集患なら「集患 代打」