先週に引き続き、Bチームの練習試合を行いました!
練習試合ということで、全員打席に入りました。
ボーイズを先頭から並べ、下位にガールズ!
ラストバッターは、みゆでした!
みんな、しっかり振ってた!
特に、だいちのスイングは気持ちがいい!
打球も速い!
楽しみな選手です!
みんな、それなりに打って、いい感じ!
キャプテンせいりゅうは、豪快にレフトオーバー!
頼もしい!
全力プレーの、Oゆうま!
きっちりバントを決めた!
いいねー
Iゆうまは、振り逃げからの相手のミスで3塁まで進んでガッツポーズ!(笑)
いい雰囲気で新人戦を迎えられそうです!
ピッチャーも、そうた、ひさゆきが安定してきた!
この調子で頑張ってや!
ガールズも、パワーの違いを見せて、いい感じ!
Bチーム!
手ごたえじゅうぶんです!