6/13(土)・6/14(日)
各学年OP戦の写真アップしました!
6/13(土)
新座市営野球場に蕨シニアさんをお招きして1年生のOP戦を2試合⚾
6/14(日)
1年・2年は杉並シニアさんのグランドにお伺いして
2年→1年→1・2年ミックスで3試合⚾⚾⚾
3年は戸田シニアさんのグランドにお伺いして
戸田シニアさんと1試合⚾
所沢南シニアさんと1試合⚾
1年生は
6/27の『西部ブロックリーグ戦』
7/4の『東京レジデンシャルカップ西部ブロック予選』
2年生は
7/26の『西部ブロックリーグ戦』
3年生は
6/21が初戦の『北関東支部夏季大会』
各大会に向けて!!!
日々の練習に励んで
個々のチカラを合わせて
”チーム力”を上げていきましょう⚾⚾⚾
蕨リトルシニア様
対戦有難うございました。
杉並リトルシニア様
グランド提供と対戦有難うございました。
戸田リトルシニア様
グランド提供と対戦有難うございました。
所沢南リトルシニア様
対戦有難うございました。
4チームの皆様
今後とも宜しくお願い致します。