TOP >新着情報 > 壮行会!

壮行会!

2026.06.21

6/21(日)、AMは1,2年生で江ノ島〜由比ヶ浜ランニング。
7kmを完走しました!
 
PMは練習&3年生の壮行会を実施しました。
 
泣いても笑っても中学野球最後の夏。
これまで育ててくださった指導者のため、
一緒に頑張ってきた仲間のため、
応援してくれる保護者のため、
異動で参加が少なくなるコーチに良い報告をするため、
そしてなにより自分のために。
 
それぞれの「志」を胸に頑張ってください!

【関連ファイル】

整形外科の集患なら「集患 代打」