TOP >新着情報 > 2026年8月13日OB戦&3年生引退セレモニー

2026年8月13日OB戦&3年生引退セレモニー

2026.08.13

8月13日迎え盆ですが、長野県営球場にて毎年恒例のOB戦を行いました。

OBVS中学3年生の試合…平日練習でご指導くださっている信越グラブ所属の石神コーチ、林コーチもOBチームに加わり和やかな雰囲気の中始まりました。

2試合行いましたが、高校野球を経験してきた3年生の威力はすごいこと!そしてコーチ陣も力強い打球と足の速さで圧巻の迫力!和気あいあいとなるかと思いきや、しっかり勉強させていただきました。

雲行きが怪しくなってきた午後は、中学3年生VS中学2年生のガチ試合です。

後輩に負けるわけにはいかない!3年生22名最後まで一丸となって戦い力を見せつけ勝つことが出来ました。

 

雷が近づき雨がちらつく中、3年生の引退セレモニーを行いました。監督始め後輩からも温かい激励をいただき、22名全員、お世話になった方々への感謝の気持ちを胸にグランドを去ります。
そして、新たなるスタート地点に立つために3年生は輝かしい未来に向かって頑張ります!

3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

OB戦に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

【関連ファイル】

整形外科の集患なら「集患 代打」