1回戦、2回戦を突破し、準決勝に挑みました! たくさんの応援の中、精一杯頑張りましたが力及ばず敗退となりました。 3年生の支部予選も終わり、公式戦も少なくなってきましたが、まだまだ...
2年生は龍野ボーイズ大会においてダブルヘッダーで準決勝、決勝に総力戦で挑みました!
準決勝は、高松ボーイズ様、決勝は西宮ボーイズ様との対決。
延長の末、惜しくも優勝には届きませ...
1年生、のじぎく親善交流試合、初めての公式戦でした!!
結果は敗退となりましたが、最後まで精一杯頑張りました。
まだまだ伸びしろいっぱいの一年生!
これからも応援よろしくお願...
ジュニアも第21回兵庫のじぎく大会3回戦でした!
惜しくも敗退となりましたが、最後まで粘り強く戦いました!
...
第21回兵庫のじぎく大会3回戦でした!
惜しくも敗退となりましたが、最後まで粘り強く戦いました!
...
第21回兵庫のじぎく大会ジュニアの部の2回戦でした!
見事勝利をつかみ取りました!
来週は3回戦。引き続き応援よろしくお願いします。
...
第21回兵庫のじぎく大会が始まりました!
初戦は走攻守の三拍子で勝利をつかみました!
...
第43回あわじ大会3回戦!
残念ながらベスト8に進むことはできませんでしたが、 悔しい思いを糧に来週から始まるのじぎく大会に向けて頑張っていきます!
...
第43回あわじ大会2回戦!
全員野球で得点を積み重ね、見事勝利をつかみ取りました!
明日はベスト8をかけた戦いに挑みます。
引き続き応援よろしくお願いいたします!
...
第43回あわじ大会が始まりました。
3点の先制を許しましたが、その後は一進一退の厳しい戦いの中、見事に逆転し勝利を収めました。
次戦は来週土曜日です。
応援よろし...