佐那河内グラウンドに、徳島松南ヤング様をお招きして2試合させていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
&nb...
佐那河内グラウンドは桜が満開!
その佐那河内グラウンドに、讃岐ボーイズ様をお招きし2試合させていただきました。
ありがとうござい...
佐那河内グラウンドにて、庵治ヤングストーンズ様をお招きし、2試合させて頂きました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
...
昨年、先輩たちが優勝した「えひめリトルシニア杯(篠崎杯)」
お相手は、松山ボーイズ様で、北条スポーツセンターにて試合をさせて頂きました。
残念ながらの結果に終わりました...
四国ブロック 春季大会に参加させていただきました。
徳島東リトルシニア様と伊予三島運動公園野球場
にて対戦させていただきました。
ありがとうご...
高松ボーイズ様をお招きし、佐那河内グラウンドにて2試合させていただきました。
先週にうってかわり、この週末は暖かい春の風が吹いていて選手にとって、いい試合...
奈良県の大和高田リトルシニア様をお招きし、佐那河内グラウンドにて2試合させて頂きました。
今日は雪マークが出ていた為、いつ降るか心配でしたが、試合が終わる直前まで天候に恵まれ...
阿南シティーホープ様をお招きし、2試合させて頂きました。
悪天候からのスタートでしたが、天気も回復し無事に練習試合が出来ました。
ありがとうございました。
またよ...