このたび、エースライオンズ1Aは第41回夏季市民大会(市長杯)にて8年ぶり3回目の優勝を収めることができました🎉
春の市民大会初戦負けの失意のどん底から、選手主導のチーム...
⚾️春季市民大会⚾️を前にクラブ全体でがんばろう会を実施しました!代表からのメッセージを胸に日頃の練習の成果を出し、全4チームが優勝を目指して頑張ります🥇
今年はがんばろ...
エースライオンズでZOZOマリンスタジアム🏟️をお借りしました⚾️
ロッカールーム、マウンド、ベンチに入って子供達も目がキラキラ✨✨✨
メインイベントは指導者による紅白...
🌅新年明けましておめでとうございます。
2026年のエースライオンズ始動しました!
本年もどうぞよろしくお願い致します⚾️⚾️⚾️
...