TOP >新着情報 > 第12回全日本中学野球選手権大会 ジャイアンツカップご報告。

第12回全日本中学野球選手権大会 ジャイアンツカップご報告。

2018.08.15

8月12日より、第12回全国中学野球選手権大会 ジャイアンツカップが行われ、武蔵府中リトルシニアは一回戦、二回戦と勝ち上がりましたが、読売ジャイアンツ球場で行われた準々決勝で東練馬シニアに惜しくも敗れ、ベスト8で三年生最後の公式戦を終えました。

しかし、選手達は最後の1アウトまで逆転を信じ、個々の力を出し切りました!!

声を嗄らして応援してくださった応援席の皆様、本当にありがとうございました。

これで3年生は一区切りですが、2年生、1年生は目前に迫った公式戦を一丸となって戦い抜きます。

引き続き武蔵府中シニアに熱いご声援をくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

【関連ファイル】