TOP >新着情報 > 武井杯、寝屋川市長杯組み合わせ

武井杯、寝屋川市長杯組み合わせ

2021.11.23

11/23の宝塚シニアは売布北グラウンドでの練習。
卒団後も3年生選手はたまに数名練習参加したりしますが、この日は多数の選手が練習参加に来てくれました。
メンバーも揃ったので午前中は3年生VS1.2年生合同チームの紅白戦!!フルメンバーではありませんが、やはり3年生は上手い。全国出場は伊達じゃない!しかし、1・2年メンバーも奮闘で見ごたえのある紅白戦になりました。
3年生との練習試合は現役メンバーにとっても良い経験が出来たと思います。
午後からは守備練習もですが打撃多めの練習を組んで頂き、即席のバッティングケージやロングティーで打ち放題。
大会までに良いイメージを固めていきたいところです。
 
12/5開催されます2年生の寝屋川市長杯、1年生の武井杯の組み合わせが発表されました。それぞれ強敵ぞろいのチームとの対戦になりそうですがなんとかお互い勝ち上がってくれる事を期待します。
 
皆様のご声援もよろしくお願いいたします。
 

【関連ファイル】