47期生の底力!
3季ぶりの本戦を決めました!苦しい冬季練習をのりこえ、一段と野球力とチームワークができました。また応援してくれた保護者の皆様、OBの皆様、一緒に戦い支えてくれた下級生、みなさんの力が一体となった勝利です。ありがとうございました!
~ブロック予選戦歴~
【1回戦】
2月18日(土)富田林BS 11:00
岸和田●6-8〇泉佐野
勝ちきれませんでした・・
選抜出場を決めている泉佐野さん相手にタイブレークで力尽きました。再三のチャンスを生かせず、野球の神さんもうちについてくれてたんですがね・・・
惜しい・・悔しい・・ではダメなんです。勝ち切らないと意味がないんです。
【敗者復活1回戦】
3月4日(土)くら寿司スタジアム 第二試合
岸和田〇3-2●大体大浪商
ここから負けれません・・
蒼空が公式戦初先発!意外と緊張しなかったらしいですが、どうですかね??
でもナイスピッチング!先輩に足を引っ張られるも責任は果たせました。
1点差で試合は進みましたが、璃久斗が安心して見てられました。
【敗者復活2回戦】
3月11日(土)富田林BS 第一試合
岸和田〇5-4●貝塚
貝塚撃破!
負けたら終わり・・・という試合で3点を先制され、苦しい時間帯が続きましたが、終盤に風介の逆転ツーベースで逆転勝利!でも反省だらけです。あと1週間で修正しなければ・・。
【第三代表決定戦】
3月18日(土)富田林BS 第二試合
↓雨天順延
3月21日(祝)富田林BS 第一試合
岸和田〇5-2●富田林
勝利で第三代表決定!
最近調子の悪いかった藤浪が試合を作り、コツコツ点をいれ勝利をものにしました。ただミスもたくさんあったので、本戦までに修正しないとこのままでは本戦では通用しません。
ひとまず、代表獲得おめでとう!