皆様こんにちは。
増田西ロイヤルズ HP担当です。
さてさて、少し時間空いてしまいましたが、少年野球の活動は滞りなく進んでおります。
アミパ杯、河北杯、MBL、サッポロ杯、雷神杯と恒例大会を順次こなしてまいりましたが、今回は雷神杯の投稿です。
ちょっとね、負けが続いちゃったんで投稿し難くてね、ごめんなさいね。
さてさて、今回は雷神杯の報告です。
名取市の各会場で行われました今大会ですが、我々は名取市民球場での試合となりました。
久しぶりですね、そして名取市民球場アップグレードされまして、電光掲示板の運用が開始(再開かな?)されました。しかも、グラ担です。ちょっとね、電光掲示板は手こずり、何回か間違いましたが、何とかやり切りました。
これ、選手たちは嬉しいよね。名前載るのって。
さてさて、そして肝心の結果ですが、初戦は、またまたリードされたまま最終回を迎えまして・・・
ジャンボの時と同じ流れですな。
な、なんと逆転勝利が得意なロイヤルズ、またまた逆転サヨナラで勝利です!!最終回だけ一丸となってたけど、最初からやってくれよ~
もぅ、そしてハラハラすっから、リードして勝ってほしいもんだよ。でも勝ちです勝ち。
ただ、次戦は負けちゃったんですけど、、、
最後は皆で、ピッチングのスピード計測大会して終了しました。
100キロ越すと早いね。小学生だと。
いったい大谷さんの160キロってどんな世界なんだろか。
HP担当の老眼では見えんかの?