5/17(日)
湾岸交流大会に参加させていただきました。
最初の試合は2回戦、相手チームは北総ボーイズAさまです。
宇都宮ボーイズは先攻です。
1回、2回と試合は動かず、0-0のまま3回表になりました。
この回から宇都宮ボーイズ2巡目となります。
少し慣れてきたのかみんな打ち始めました。
1アウトで2点を先制すると続けて4点、2アウトでさらに1点を得点します。
3回裏も0点に抑え、4回表。コールド勝ちも見えてきました。
4回表。6年生たちの活躍で2点追加します。
4回裏を0点に抑えればコールド勝ちです。
4回裏、宇都宮ボーイズの投手は5年生。ここを抑えれば完投です。
5年生とは思えない落ち着きで、なんと0点に抑え完封です!素晴らしい!
この試合は9-0でコールド勝ちとなりました。おめでとう!
北総ボーイズさまありがとうございました。
次の試合も楽しみです。
応援よろしくお願いします。