50期生の夏が終わりました・・・。
ここ最近を見てたら、選抜出場の鳥取さん相手でも勝てるんちゃうかな・・・と思うくらいの仕上がりで試合当日を迎えましたが、さすがAA関西選抜のピッチャーでなかなか1本だせませんでした。
ただ岸和田も力を出し切ったように思います。
やり切った涙・・・
やり残した涙・・・
人前気にせず号泣した後輩・・・
この負けは必ず次のステップに生きるはずです!
スタンドで一生懸命に応援した1年生、保護者、練習をやめて駆けつけてくれたリトルの後輩たち、おじいちゃん、おばあちゃん、OBの皆さん(全員に声掛けできずすいません)、心強い応援で選手の力になったと思います。ありがとうございました。
日本選手権関西大会2回戦
岸和田0-1鳥取中央