6/7(日)
全国につながる大切な試合、エイジェックカップの予選の第1回戦です。
今回も佐野中央ボーイズとの合同で大会に参加となりました。
相手は東京世田谷ボーイズ様。
旋回の大会で試合を見学して、かなり打撃力のあるチームという印象でした。
試合は2試合目です。
気合は十分!、、、ですがみんな緊張気味?、、、
試合は先攻です。やはり緊張もあったのか、3者凡退。。。
1回裏、4点を先制されます。
やはりみんな打ってきます。まだまだ逆転のチャンスはあります!
2回表、宇都宮ボーイズのクリーンナップはさすがです!期待通り!2点を返します。
2回裏、4点を返されます。得点差6点。苦しくなってきました。
でもあきらめたらそこで終わり。がんばってベンチからも声を出します。
せめてコールドだけは避けたい、ところでしたが、
3回4回と無得点、東京世田谷ボーイズさまに2点を追加され悔しくもコールド負けとなりました。
強いチームと試合をすることができいい経験になったと思います。
東京世田谷ボーイズさま、ありがとうございました。
残念ながら負けてしまいましたが、自分たちになにが足りないのかわかったと思います。
また練習がんばっていきましょう。
応援よろしくお願いします!