2026/06/07 リーグ戦の最終戦となった試合は、モエレ沼公園野球場にて、北広島Fビレッジボーイズとの対戦になりました。前の試合と同じく、この試合も逆転する展開に持ち込む熱戦となりましたが、惜しくも敗戦となりました。
この試合をもって、4位で春季リーグを終えました。次戦からは全国大会をかけた選手権大会のトーナメントになります。これまでの積み重ねを信じて、【1】に向かって突き進みましょう!!