

北海道選手権大会(2回戦)
2026/06/14 いよいよ全国大会を懸けた熱い戦いが始まりました。トーナメント初戦は、岩見沢市営球場にて札幌手稲ボーイズとの対戦となりました。
時折強風が吹くなど難しい条件ではありましたが、日頃の練習のイメージをもって臨み、着実に得点を重ねていきました。投げては2投手による見事なピッチングにより1失点に抑え、見事勝利となりました。
次戦はトーナメントの準決勝となります。この勢いをもって一気に駆け上がりましょう!!

春季リーグ第8戦
2026/06/07 リーグ戦の最終戦となった試合は、モエレ沼公園野球場にて、北広島Fビレッジボーイズとの対戦になりました。前の試合と同じく、この試合も逆転する展開に持ち込む熱戦となりましたが、惜しくも敗戦となりました。
この試合をもって、4位で春季リーグを終えました。次戦からは全国大会をかけた選手権大会のトーナメントになります。これまでの積み重ねを信じて、【1】に向かって突き進みましょう!!

春季リーグ第7戦
2026/06/07 第7戦はモエレ沼公園野球場にて、苫小牧ボーイズとの対戦になりました。初回から先制点を許したものの、打線が奮起し、一時逆転しましたが、悔しい敗戦となりました。

春季リーグ第6戦
2026/05/30 第6戦は芦別市民球場にて、ダブルヘッダーの2戦目として旭川道北ボーイズと対戦しました。白熱の投手戦のなか、チャンスをつかみ勝利となりました。
いよいよ次戦のダブルヘッダーでリーグ戦が終わります。今一度、これまでの練習を思い出し、全力で頑張っていきましょう!!

2026/05/30 第5戦は芦別市民球場にて、旭川大雪ボーイズとの対戦となりました。雨が降りしきる中、試合の流れを掴むことができず、敗戦となりました。まだリーグ戦は続きます。気持ちを切り替えて次戦に挑みましょう!

春季リーグ第4戦
2026/05/23 第4戦は岩見沢栗沢球場にて、ようていボーイズとの対戦となりました。ダブルヘッダー2戦目となり、スタメンだけではなく、全員で戦う気持ちを胸に、勝利をつかみ取りました。これでリーグ戦4連勝! この勢いで次戦に挑みましょう。

春季リーグ第3戦
2026/05/23 第3戦は岩見沢栗沢球場にて、札幌豊平ボーイズとの対戦となりました。ダブルヘッダーの1戦目となったこの試合、投打の軸が活躍し、勝利することができました。

春季リーグ第2戦
2026/05/17 第2戦は幕別町営球場にて、とかち道東ボーイズとの対戦となりました。前日の勢いそのままに、しっかり勝利をもぎ取り2連勝となりました。この流れに乗って白星を積み重ねましょう!
春季リーグ第1戦
2026/05/16 全国大会につながる春季リーグが開幕しました。第1戦は幕別町営球場にて、札幌手稲ボーイズと対戦しました。目標に向かっての第一歩は、投打がかみ合い、幸先のよい勝利となりました。

2026/05/05 Aチームは麻生球場にて旭川大雪ボーイズと、Bチームは野幌軟式野球場にて手稲ボーイズとの対戦でした。
Aチームは、タイブレークにもつれ込み、父母も固唾をのんで見守る大接戦となりましたが、一歩及ばず敗戦となりました。
Bチームは、1年生に長打が出るなど、随所に光るプレーがありましたが、勝利とはなりませんでした。


ゼット旗争奪 第35回春季北海道大会 1回戦
2026/04/29 札幌スタジアムにて、Aチームはようていボーイズ、Bチームは旭川大雪ボーイズと対戦しました。Aチームは打線がつながり勝利、Bチームは秋季大会王者との対戦で、負けてしまいましたが、学ぶべき所が多い試合となりました。

ゼット旗争奪 第35回春季北海道大会 総合開会式
2026/04/29 麻生球場にて北海道春季大会総合開会式が行われました。長い冬を超えて半年ぶりに対峙する球友に、闘志が燃えてきます!そして、白を基調とし、球団色であるロイヤルブルーをあしらった新ユニフォームもお披露目となりました。
今季のスローガンである【1】を胸に、目標に向かって突き進みます!!




|