明日26日は6年生は報知オールスター戦💪 活躍できるようにバッティングを中心に練習😊 また、伝統の市営→びん沼間のランニングを行いました😊
実践練習中心に行い、守備はかなり安定してきました😊 涼しくなり選手達の動きも絶好調です😁
本日快晴😊 午後からの練習。実践練習メインに動きの確認を行いました。写真は小中でのボーイズリーグスポンサー様からのドリンク提供の記念写真📷
本日は午前は守備中心に練習😁 午後からは5・6年生は中学部と合同練習。4年生は3年生と合同練習を。中学部の監督からの指導に選手達も真剣な表情で聞いていました😁 4年生はいつもは5年生・6年生とやっている時とは違いお手本に慣れるように真剣に取り組んでいました😊