投内連携練習‼️ 頭で理解し体が動くよう反復練習⚾️
本日は足立ボーイズさんに招待頂き、合同練習を行いました💪 途中天気が怪しくなりましたが何とか最後まで出来ました😁 足立ボーイズさんグラウンド設営・合同練習ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いします。
足立ボーイズさんと合同練習😊 子供はすぐ仲良くなれて羨ましい🥰
初ヒットの記念にボールを贈呈しました⚾️ もっともっと練習してヒットを重ねて、活躍期待します🥰
今年度が導入したAEDの使い方を講師の方にグラウンドに来て頂き、カルガモ・小学部・中学部合同で講習会を実施しました😊
初めての方もいましが、AEDからアナウンスされるので分かりやすい感じです。1ヶ月に1回くらいは講習会を開きます😊
シートバッティング‼️ 経験が少ないチームです😊 大会に向け実践練習中心😊
天気は雨予報でしたが、流山ボーイズさんと何とか1試合する事ができました😊 少しずつではあるが、野球らしくなってきました😊 大会までまた課題がたくさん出てきました。練習頑張ろ‼️ 流山ボーイズさん朝から準備ありがとうございました。また、練習試合・合同練習などよろしくお願いします。